人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hand made のtoricoになった2人が.....


by torico-cafe

バタフライ+「ゆび編み」マフラー&帽子

本日、Lico*Licoさんに納品しました!(*^▽^*)

まずは、「バタフライ」の髪飾りです。
バタフライ+「ゆび編み」マフラー&帽子_c0145069_215687.jpg

いろんな糸を使って編んだ、さまざまな大きさの「バタフライ」です。

髪飾りとして使うも良し!
お洋服や、お正月の着物にもワンポイントとしてコーディネートを楽しんで下さい!

次は、「ブラック」にこだわって指でざっくり編んだニット帽です。
バタフライ+「ゆび編み」マフラー&帽子_c0145069_265651.jpg

サイドには、クローバーモチーフを付けてみました。
バタフライ+「ゆび編み」マフラー&帽子_c0145069_281113.jpg

2種類のブラックの糸で編んであります。
質感を楽しんで頂けたらと思います。

そして、こちらは3種類の糸を引き揃えて編んだ「ストール・マフラー」です。
バタフライ+「ゆび編み」マフラー&帽子_c0145069_2122168.jpg

ポイントに、羊毛フェルトのモチーフと木のボタンを付けました。
バタフライ+「ゆび編み」マフラー&帽子_c0145069_2133560.jpg

こんな感じで、ストールとして使ったり....

バタフライ+「ゆび編み」マフラー&帽子_c0145069_2142189.jpg

くるっと巻いてマフラーとしても使えます。

軽くて、ふんわり暖かい風合いを楽しんで頂けたらと思います。

週末是非、Lico*Licoさんにお出かけ下さい。

少し、良い事があるかも...(o^^o)ふふっ♪    torico
by torico-cafe | 2007-12-15 02:19 | ハンドメイド